lifehack-tokyo

20代男の東京一人暮らしライフハック

テレビゲームは好きですか?

私が小学生の頃、テレビゲームはいつでもできるものではなかった。

 

友達の家へ遊びに行った時。従兄弟の家へ泊まった時。

限られた時間でしかなかったが、ゲームをする機会には時々恵まれた。

そして、その楽しさを覚えると同時に、とにかく自分のゲームが欲しい、いつまでもやりたいという感覚が芽生えた。

 

いまでは自分のお金で好きなゲームができる。

幼い頃の反動で、他人よりゲームをする時間が多いように思う。

switchのゼルダをやり込み、PS4のモンハンやグラセフに時間を費やした。

どうぶつの森はちょっと放置。

 

仕事終わりの自分時間、休日、ゲームはかなりの時間を奪う。

楽しんだならいいのだが、ゲームをやっても何も残らないことに少々の焦りを感じつつ、またゲームをやる日々。

 

好きなことはやめられないよね。

息抜きになるならそれもいいかな。

 

ちなみに最近ハマってるのは車でサッカーをするバカゲー

だけど、めちゃめちゃ燃えるし無限にできる。

 

フォートナイトもいいけどロケットリーグもいいよ。

f:id:kakukakumaru:20210915233012j:plain